Burowの日記 と見せかけてそれ以外のことも書くかもw 更新はマイペースでやっていきますね。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:44:04
遊戯王は組みたいデッキがないので今まで使ってて一番楽しかったマーメイルを組もうと思いますw

新制限リストによるとディニクアビスとアビスフィアーが制限にかかったようですが・・・
まあ普通に回るでしょw

次の環境は魔導がいないためそこそこ上位にもきそうだからいいと思うんですよねー。
スポンサーサイト

22:21:43
テンペストドラグのプレイングが難しいですね。
ワンキルルートに入ってしまえば簡単なんですけど・・・

例えばガジャルグを出すタイミングでヴァジュランダを出してしまったりしただけで手札の状況にもよりますけどランク6エクシーズとレベル8シンクロを出せる数が一匹ずつ減ってしまったり・・・

ワンキルルートに入るために何をサーチするのかきっちり考えないといけませんし・・・

回してて楽しいですけど嫌になるほど難しいこともありますねw

19:47:27
ひたすら征竜と魔導が見れないと勝てませんね。
何でも出来る征竜とひたすらアドを稼ぎまくって勝っていく魔導。

そして次点にはオピオンを擁するヴェルズ。
今はヴェルズもオピオン先だし、聖衣安置でオピオンをガチガチに守ってトップ勢を泣かせるデッキになってます。

魔導に投入されているジョウゲン、ヴェルズでは100%出てくるオピオン、そして征竜はガイオアビスが出せるデッキなので何をしても動きにくいドラグニティでは厳しいものがありますね。

対策を対策をとやっきになっている自分がいるわけなんですがねw

マジで今の遊戯王は昔のお財布で殴りあうゲームに戻ってきた感じを覚えます。
征竜とかまともに構築したらいくらかかるんだよ・・・

2013/03/30
22:00:49
ADSというパソコンで遊戯王をやれるプログラムをインストールしました。

デュエリングネットワークもやってましたが相手の方の効果の把握ミスがひどいのでw

ADSのほうが相手も多いですしねー。

22:16:43
お店の人が探しておいてくれることになりました。

封印の黄金櫃だったりテンペストだったり品薄なカードはわんさかドラグに使われますからねw

近所のお店は本当にいいお店だな・・・と思いますw

プロフィール

Burow

Author:Burow
Burowと申します。
19歳♂です。
ポケモンやモンハン、VG、遊戯王、ヴァイスを中心に毎日が回ってる感じです。
プロフィールはちょくちょく更新。

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)
より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。