Burowの日記 と見せかけてそれ以外のことも書くかもw 更新はマイペースでやっていきますね。
2012/02«│ 2012/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:06:18
トライアルデッキを買ってはじめようと思っていた俺ではあるが、後輩からデッキが貰えそうなんで助かった。
後輩たちからの恩返しって事なのかはよく分からんがとにかく助かった。

後は強化していくだけだし楽に先に進める。

2012/03/30
23:10:04
今日の金曜ロードショーはルパン三世カリオストロの城。

大変なものを盗んでいきました(ry

何ととっつぁんに似合わない台詞なのかwww

今日はテレビ見るもの多くてよかったけど最近ホント暇、誰かやることをくれ(殴

22:10:21
ヴァンガードはじめようと思ってはいるが分からない事だらけで・・・

まあ、とりあえず色々と調べてからはじめようと思う。


それより今日、中学校のバスケ部でOB戦があって行って来ました。
めっちゃ楽しかったなー、シュート入らなかったけど。

春休みの課題も着々と消化してるし、多少遊んでても文句は言われないよね・・・

22:26:37
最近遊戯王に対してもう呆れてるんで、そろそろ遊戯王から離れてヴァンガード始めようと思います。
誰か指南よろしく(殴

09:23:28
昨日もランダム潜りながら試行錯誤してたが・・・
どうしてもビシッと決まらないというか・・・安定しませんね・・・。

実際のところカバドリュとバンギガブてどっちが強いんだろう。
正直バンドリュは私の構成力とプレイングごときでは(ry

現在決まってるやつら(カバドリュ)
カバ/ドリュ/ラティ/ブシン/ヤドラン(昨日はここにヒードランを入れたりジバコイルを入れたりしながら潜ってた)

感想というかちょっと思ったことを、まずブシンがどうも仕事をしなくて選出しないことが多かった。
ノオーガン刺さりだからヒードラン等々入れたけど実際あまり効果なし。
スカーフとか持ってる水にちょっと弱い感があったので呼び水持ちのトリトドンとかが意外に入りそうかななんて思ったり。

こんな感じでまあ課題は山積みです。
砂ガブもバンギもいないし、バンギガブにするのはかなり時間かかりそうだからこのままカバドリュがいいなーと思ってるんですけど、そのうち砂ガブなども育成してみよう・・・

23:08:02
最近、ゲームボーイアドバンスSPを使って、ゲームボーイのキャプテン翼ってソフトで遊んでる。
知ってる人にはなじみが深いゲームだと思います。

今のゲームより難易度高くてやりがいがあってなかなか面白いです~
たまには目先を変えるのもいいなと思う今日この頃。

暇人すぎてやることがないだけなんですけどね
今日はこの辺で!

20:26:40
ちょっと遅れてですが、youtubeでNBAオールスター2012を見ることが出来ました。

NBAオールスターゲーム 前半

前半、コービー・ブライアントやケビン・デュラントの活躍で一気にリードを広げる西。

NBAオールスターゲーム 後半

第3Qから、レブロン・ジェイムスを中心に怒涛の追い上げを見せる東。

僕もあまりNBAに詳しいほうではないですが見ててハラハラする最高の試合でした。

西スターター                  東スターター                 
PG クリス・ポール               PG デリック・ローズ 
SG コービー・ブライアント           SG ドウェイン・ウェイド
SF ケビン・デュラント             SF レブロン・ジェームス
PF ブレイク・グリフィン            PF カーメロ・アンソニー
C  アンドリュー・バイナム           C  ドワイト・ハワード

西リザーブ                   東リザーブ
F ラマーカス・オルドリッジ           F クリス・ボッシュ
C マーク・ガソル                G/F アンドレ・イグダーラ
G ラッセル・ウェストブルック           F ルオル・デン
F/C ケビン・ラブ                G レイジョン・ロンド
G スティーブ・ナッシュ             F ポール・ピアース
G トニー・パーカー               C ロイ・ヒバート
F ダーク・ノビツキー              G デロン・ウィリアムス

今年はティム・ダンカンなどの常連組が抜けてるイメージがありましたが、ポール・ピアースなどが選出されたのはさすがというほかないと思います。

西のスターターにロサンゼルのチームから4人というのもまた驚きですね。

West 39 49 36 28 152
East 28 41 43 37 149
2年連続西の勝利でした。

今年はレコードずくしのオールスターゲームだったそうです。
前半での得点88点がどうやら歴代最多だとか。
後は、コービー・ブライアントが、オールスターゲームでの通算得点で、あのマイケル・ジョーダンさんを抜いて歴代トップになったそうで。

MVPはケビン・デュラント
自身初の受賞。
36得点、7リバウンド、3アシスト
コービー・ブライアントが27得点、ブレイク・グリフィンが22得点、ラッセルウェストブルックも21得点、ケビン・ラブも17得点を加えました。

一方東はレブロン・ジェームスが36得点、6リバウンド、7アシスト。
後半の追い上げに貢献したドウェイン・ウェイドも24得点、10リバウンド、10アシストのトリプルダブルの活躍でした。
私のイチオシ、カーメロ・アンソニーは19得点9リバウンドでした。
ウェイドは第3Qにコービー・ブライアントにハードファウルを犯してコービーは鼻骨を折ったそうですが、コービーもその後の試合に出ていたし、ウェイド側もコービーに謝罪したそうですね。
鼻骨を折っても試合に出続けていたコービーもすごいですね。

これ以上は詳しくないので何もいえませんが、見ていて楽しい試合であることは間違いないです。
機会があればぜひ!

2012/03/22
21:51:51
今日久しぶりに私が師と(勝手に)仰ぐあのお方と狩りが出来ました。
やっぱりうまいね、うん。

俺は最近セレーネ用装備作って調子に乗ってます。
最近太刀の使用頻度がめっさへってる!
いい傾向だな、色々な武器使うようになってきたし。

最近は何かあればブラックハーベストかアルレボを担ぐ勢になってきた。


ライトボウガン使えるようになりたいです。
せいぜい頑張りますわ。



もう一つご連絡。
パソ禁のほうですが、多分大丈夫です。
昨日の今日ですが、ブログを読んでくださっている方々にはご心配をおかけしました。
これからもマイペースで更新頑張っていきますんでよろしくお願いします!

18:49:33
最近割と更新頑張ってるなと思いつつ、ネタもなくなってきたわけだが・・・。
3月は1ヶ月更新回数を記録更新したわけで、毎回どんなネタを書こうかなと思いつつ。

こんな雑なブログを読んでくださっている方がいればうれしいんですがね。

どうしようねー
最近イナズマイレブンも全くといっていいほどネタになるようなことがないわけで。
バスケが好きだとか言いながらもバスケネタもかいてないしねー。

何を書こうか迷った結果今日は何も書くことがない!
本当に何もない!
19日に学校終わって今日から春休みなんだけど、まあダラダラと過ごすことに変わりはないんでネタも全然浮かばないだろうけどね!




もう一つ、この場を借りて少しご報告を。
このたび私、数Ⅰの単位を落としてしまいまして、親父と話した結果PCを没収またはパソ禁にされるかもしれないので、もしかしたら更新頻度が激減、または戻ってくるまで更新できないかもしれません。

こんな雑なブログを読んでくださっている皆様がいらっしゃいましたら、お礼とお詫びを。

もしPCが大丈夫そうだったらまた次回の更新でご報告いたします。

では、今日の更新はこの辺で。

22:43:30
チームの交流戦、残念ながらチームは負けてしまったけど俺は勝ってまあよかった。
BV取るの忘れたけどよくある運ゲでしたね。

こっちのパーティはちょっとガチ要素を加えた追い風パ。

エルフ、ニド、ヘラ、ギャラ、マンダ、ジバコイル。

選出した3匹は先発マンダで以下エルフヘラ。

相手は晴れパでした。
画面見てなかったので初手竜舞の後に地震を選択するミス。
相手は風船
次ターン、逆鱗急所でキュウコンを撃破。
相手2体めメノコ、逆鱗入って襷発動、冷Bでマンダが落ちる。
自分2体目はエルフーン、追い風始動後ビームを食らって3で耐える。脱出ボタンでヘラクロスに交代。
ヘラクロスの火炎球が発動。残ったメノコの体力を辻斬りで削り取って撃破。
3体目も葉緑素で先手取られながらも何とか撃破し、勝利。

てな感じでした。
その後お相手さんのチームの強い人にご教授をいただいて、追い風パにも改良の兆しが見えて収穫が多かったです。

エルフニドは事前に紹介したと思うので、また機会があれば他の子たちも紹介できればいいかなと思ってます。

では今日はこの辺で。


20:47:36
今日はネタなかったんですけどねー(殴

チームで昨日発売のポケモン+ノブナガの野望の話になって、ブショーの写真やらそれに関するエピソードやらで盛り上がっていたんだけど、俺ノブナガの野望はまったくやったことないから武将の顔とかもよく分からないし、どうなんだろうって思ってたんだけど・・・

オイチが可愛すぎた。
ノブナガの野望のほうね。
まあポケナガのほうでも可愛いんだけど。

20120125141729052.jpg



無題


これがポケナガのほう。
何故か本家オイチの画像はなかったけど・・・
まとまってるやつしか。しかもサイズ大きすぎて収まりきらないから圧縮

2012031805325375a_convert_20120318205959.jpg


BASARAのオイチは怖いイメージがあったがノブナガの野望のオイチはこんなに可愛かったのか・・・!
ポケナガのオイチの左側にいるのがノブナガの野望のオイチ。
美人を見事に可愛くしたんだね・・・
いい傾向ですね!
そして画像見づらくて申し訳ない。
どうしても収まらなかったもんで。


これだけの理由でポケナガ欲しくなるなんてそんな・・・
いや、欲しくなってはないけどね。

それにしてもこんなくだらないことをダラダラと書く俺って・・・(((

今日の更新はこの辺で。

20:27:37
気分変えるためにテンプレ変更しました。
気分によってちょこちょこ変わっちゃうかもしれないけど引き続き温かく見守ってくだされば幸いです。

最近モンハン熱がまた上がり始めましたねー。
ポケモン熱も冷めてるわけじゃないんだけど・・・
なんだろう・・・片手剣使い始めてまたモンハンはまった。

ここらで私のGCを公開したいところではありますが・・・
武器使用頻度だけ口頭(?)で、という形で。

大剣38
太刀299
片手剣8
双剣69
スラアク73
ライトボウガン1
弓11

後の武器は一切つかえないんですねー・・・(ランサーの方や他にハンマ-などを使用される皆様、ぜひ私にそれらの武器の魅力を!)

最初は太刀厨でしたねー。
今はもうメインがスラアクになってきてるんでいいんですけど・・・

太刀だとkai等で他の方とパーティで狩りをするときに迷惑になったりするんでその辺も考えないとって事で使い始めたのがスラアクと双剣と片手剣と弓なんですねー。

まあ機会があれば装備なんかも少し紹介できればいいかなと思ってます。え?興味ないって?知らんなぁ(殴

22:37:33
基本的に太刀ばっかりしか使わないです、はい。
使うのは他に、双剣、大剣、スラアク、弓ですかね。

弓の装備を作るのはいいんだけどt5k9のお守りがないという・・・
テーブルはあってるから後は粘るだけなんだけど、やっぱり全然出ない。
t5k9は比較的出やすい神おまじゃなかったのか・・・?
t5k9はまあ・・・頑張って粘って出たらまたブログにでも書こうと思います。

E58D97E89BAEE5A4AAE58880E38090E9AEABE696ACE38091.jpg

南蛮太刀【鮫斬】、古代魚集まらなくて詰んでたけど作れてよかった。
見た目かっこいいいし強いしね。
次回は太刀以外の武器を紹介します。

では、なんだかネタを無理やり詰め込んだみたいになってますが今日はこの辺で。

17:11:28
学年最後のイベントだし、まあ今のクラスに愛着があるわけではないが勝ちに行こうと思った。

金曜日に1回戦、月曜日に2回戦と準決勝、今日は決勝と特別戦をやった。
総合順位は知らないけどバスケは優勝できたしよかったと思う。
夏の球技大会も優勝したからこれで2連覇だね。

今回は前回と違って怪我で出れないとかなかったし楽しめた。
まあ今回も怪我圧して無理やり出てたんだけど。

バスケ部なせいか試合のたびに自分の成績を気にしてしまった。
やっぱり球技大会はバスケ部とか、部活やってる奴優遇になるよねー。

決勝とか41点取ったしw
特別戦は1年の優勝チームと2年の優勝チームが対戦する感じのやつだった、これで勝つと教員チームた試合する流れ、3年が抜けて時間が余るから、春のスポーツ大会だけある特別ルール。

特別戦は当然ボロ負け、相手にバスケ部の先輩4人いたしもうどうしようもなかった。

教員チームと2年チームはなんと教員チームが勝ったというね。

まあバスケ部の顧問も出てたし、インカレの関西リーグの得点王だった先生もいたし、めっちゃ見ごたえあって面白かった。

インカレは大学の全国大会とかそんなんだった希ガス。

とにかく、クラスの応援とかも含めて楽しめたしまあよかったかな。


20:55:42
趣味ブログがいつの間にか雑記書くブログに変貌してる。
ああ、でもそもそもブログってそういうもんか。

ポケモンも書くほどのことないしー、イナズマイレブンも何か一回っきりだしー、本当はあのカイリューとかギャラとかの考察ももっと深めて書きたかったんだけどねー・・・。

遊戯王も当然書くようなネタないです。

誰か私にネタを・・・。

imagesCAHI1X2S.jpg

imagesCABD3QY3.jpg

結局二日連続でルーシィネタで。
まあ目の保養にもなるし勘弁してくれ。
ネタっつっても単純に好きなだけだから書くことなんてないんだけどねー。

さて、これで分かっただろう。
私は変t(ry

明日は球技大会決勝戦なんで、何かあれば書こうかなと思います。
種目はバスケ選んでるんだけど、今日2試合やって疲れたし今日はこの辺で。
明日は昼までしかないから頑張ろう!
では皆さんもよい日をお過ごしください。

21:01:50
何が鬼門かというと、この時間最近非常に眠い。
21時~22時ぐらいかな。

この時間は最近ほとんど寝落ちしてるという。
この時間過ぎれば割りとおきてられるんだけどねー。
早く寝れることはいいことだけど、やりたいことが出来ないんだよねー。

ところで、フェアリーテイル見てる人は分かると思うけどあれって何かエロアニメっぽくね?
強調しすぎてる部分もあるし、土曜日の朝やってていいのかな?
いや、まあメインはバトルだけどさ、ルーシィかわいすぎてもうそういう視点で見ると色々まずいと思う今日この頃。

E38395E382A7E382A2E383AAE383BCE38386E382A4E383AB.jpg

な、可愛いだろ?
可愛いし何かエロい。
この回ってまだ夜やってたときか?まあ詳しく覚えてないけど。

んじゃ、今日の更新はこの辺で。

11:01:45
色々あった、年が明けてから本当に色々あった。
あれだけ好きだったバスケでさえ今はもはやどうでもよくなっている。

顧問には事情話して部活休んでるけどけじめつけないとやばい。
体重がどんどん減っていく。

早いうちにけじめつける。

15:06:34
001:名前
⇒Burow
002:意気込みをどうぞ
⇒まあテキトーにやるよ
003:今日の予定
⇒ニート(殴
004:明日の予定
⇒学校
005:最近のニュース
⇒特にない
006:みかん派?オレンジ派?
⇒オレンジは外道
007:よく使う絵文字

008:よく使う顔文字
⇒(b^r^)w━・~~
009:可愛い芸能人
⇒フェアリーテイルのルーシィが基本的に一番だと思う人間なので省略、あえて言うなら初音みのりとか堀北真希とか
010:かっこいい芸能人
⇒福山正治
011:正直無理な芸能人
⇒いとうあさこ
012:今見てるドラマ
⇒ない
013:今見てるアニメ
⇒イナズマイレブン、ダン戦
014:夏の恒例行事といえば?
⇒祭り
015:冬の恒例行事といえば?
⇒クリスマス
016:好きな季節
⇒春
017:持病ある?
⇒厨二病
018:よく利用する電車
⇒近鉄
019:よく利用する人間(笑)
⇒同じチームのあくせらという男を利用したいがそんなことが出来ないのが私です
020:wktk!!!
⇒いきなり何言ってんだこいつ
021:貰って嬉しいプレゼント
⇒PS3
022:生年月日
⇒1995/04/02
023:服の系統
⇒地味
024:性格
⇒誰かに熱血とか言われたが実は冷血
025:甲子園好き?
⇒すき、決勝は必ず見る
026:死ぬ前に絶対したい事
⇒まあ・・・男になりたいです
027:将来の夢ある?
⇒国語科教師
028:好きな人間のタイプ
⇒優しくて周りの見える人間
029:嫌いな人間のタイプ
⇒自己中な奴
030:信頼してる人
⇒特にいない
031:上辺どう思う?
⇒うわべ?
032:お気に入りの店
⇒ゲオ
033:可愛い子がいる部活
⇒バレーとバドミントンかな・・・バスケにはいない
034:お風呂好き?
⇒もちろん  
035:髪染めてる?
⇒染めてない
036:どんな下敷き使ってる?
⇒下敷き使ってない
037:何フェチ?
⇒巨ny(ryフェチ
038:普段持ち歩く物
⇒携帯、iPodtouch
039:好きなファミレス
⇒びっくりドンキー
040:好きなキャラクター
⇒ルーシィ・ハートフィリア 
041:好きな髪色
⇒黒
042:ペット
⇒犬と猫
043:ティッシュのブランド
⇒知らん。多分エリエール
044:1番ほしいもの
⇒金
045:願いが1つ叶うなら
⇒顔と性格を理想的なものにしたい
046:好きなポケモン
⇒エンペルト
047:好きなたまごっち
⇒くちぱっち
048:好きなたまご料理
⇒TKG安定
049:今だから言える事
⇒すいません。実は私・・・


ここまで釣り
050:自慢できる事
⇒ない
051:ごみ箱の色
⇒黄色
052:机の色
⇒茶色
053:マンション?一軒家?
⇒お手製のダンボールの中
054:家の周りにあるもの
⇒田んぼと家
055:好きなコンビニ
⇒セブン・イレブン
056:好きなスーパー
⇒マックスバリュー
057:年賀状作るの好き?
⇒むしろ嫌い
058:ゲーセンでする事は?
⇒アイス食う、ただそれだけ
059:雷見て思う事
⇒やべえかっこいい
060:好きな柄
⇒柄はなくてよいもの
061:嫌いな柄
⇒派手な奴
062:海派?プール派?
⇒プール。昔海でおぼれかけたことがあってだな・・・
063:山登り好き?
⇒嫌い、怖い
064:英語好き?
⇒好き
065:体育好き?
⇒好き
067:口癖
⇒^^←これよくタイピングする
068:癖
⇒見えないときに目を細める
069:今まででよかったドラマ
⇒Lady ギラギラ
070:なった事あるクラスの数字
⇒1,2,3,8
071:なった事ある出席番号
⇒13,14,15,16,29
072:理解できない人間のタイプ
⇒自己中なやつら
073:高いところ好き?
⇒どっちかというと苦手
074:バイト
⇒やらせてください
075:芸能人の顔になれるなら誰?
⇒福山さんマジイケメン
076:↑なったら何する?
⇒今まで出来ないようなことをする
077:mixiでの名前
⇒やってないお
078:好きなゲーム
⇒ポケモン、テイルズシリーズなどなど
079:31アイス派?17アイス派?
⇒3117アイス派です
080:愛用シャンプー
⇒メリット
081:修学旅行の夜は寝れる?
⇒余裕で寝れる
082:できる楽器
⇒ピアノ、リコーダー   
083:できる料理
⇒ほとんど出来ると思う
084:今ネムイ?
⇒眠い
085:今はまってる事
⇒特にない
086:100万あったら
⇒とりあえずほしいもの買う、半分は絶対貯金
087:千円あったら
⇒特に何もしない
088:異性の1番初めに見る所
⇒むしろ見た意外を現実で見れる人がいたらすごいと思うだが俺は面食いではない
089:兄弟の名前
⇒兄弟は己の器を図るためのかませ犬であって、名前なぞどうでもよいわ
090:生きるのに必要不可欠!
⇒心臓、あと大事なモノ
091:車酔いする?
⇒したことない
092:好きな言葉
⇒人生はOne Way(小6の時の担任の贈り言葉)
093:好きなお菓子
⇒菓子食わないがあえて言うなら柿ぴー
094:蝉の鳴き声は?
⇒つくつくぼおおおおしつくつくぼおおおおおし ヴィううううヴぃうううううヴぃうううううヴぃいいいいいい
095:疲れた?
⇒お前のせいで疲れた
096:風呂あがりにする事
⇒ストレッチ
097:あ.この人ナルシと思う時
⇒鏡の無駄に眺めたがる奴がいたとき
098:ナルシスト好き?
⇒俺ももしかしたらそういう傾向があるかもしれんしノーコメントで
099:お疲れ様
⇒これ最後の問題じゃねえのにお疲れとか言ってんじゃねえぞおおおおおおおおお
100:最後に一言
⇒だが断る

プロフィール

Burow

Author:Burow
Burowと申します。
19歳♂です。
ポケモンやモンハン、VG、遊戯王、ヴァイスを中心に毎日が回ってる感じです。
プロフィールはちょくちょく更新。

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)
より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
