Burowの日記 と見せかけてそれ以外のことも書くかもw 更新はマイペースでやっていきますね。
2013/12«│ 2014/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:17:16
コンローさんはまたしても規制ですね。

これでかげろうが全滅するかと思いきや全くそういうわけではないですね。

ヌーベルはロマンが引っ張れない関係で多少安定は落ちる気がしますが、正直ドントレのほうは変わらないのではないかと思いますー。

まあなんにせよ次の弾でまた環境が動くようなものが出てくればいいですねー。

2014/01/22
22:18:54
思うと、更新頻度ががた落ちですね。
ちゃんと更新しないとまずいんですが・・・

新しい規制等々あったのにこのだらけっぷりですからね。

というわけで現在の状況を少々。

ジェネシス組みました。
かげろうは基本的にコンローに依存する型ではなかったため2月からはレッドパルス入れて使っていこうと思っています。

後のデッキに変更はあまりないですが・・・
メイルЯが強いのでアクアフォースがワンチャンかなって思ってます。

なんで基盤回収作業に入ってます。
構築どうするか・・・。

20:51:59
1週間も更新抜けたのは久々ですねw

大学からの課題が届いたんですが・・・
これから毎週大学へ課題を提出しなければならないので・・・
忙しい日がまた少しずつ始まりそうですw

それにしても量が半端ない・・・w

2014/01/06
23:58:36
明日から3学期が始まるわけですが・・・
これから毎日授業は午前で終わりで、単位もほぼ確定して卒業もおおよそ決まっているのでいよいよ学校へ行く意味ですよねw
数学と生物は2学期で終わりでしたが、不安要素のその2教科は単位を認定されているので決まったも同然なんですよねー。

まあ最後の1ヶ月半だし楽しんでいければいいですね。
まだ受験終わってないクラスメイトもいるので騒ぐのはほどほどにしないといけませんがw

2014/01/04
23:37:58
組むことに決めました。
いつも行っているお店の2014円の福袋でミネルヴァ(一番クジ)を引きましたw

まあ強いしイラストアド高いしで言うこと無しだと思いますけどね。
ソウルを駆使するタイプのデッキはあまり使わないのでたまにはいいと思いますー。

00:21:02
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

これからも出来る限り更新は頑張っていこうと思いますー!

プロフィール

Burow

Author:Burow
Burowと申します。
19歳♂です。
ポケモンやモンハン、VG、遊戯王、ヴァイスを中心に毎日が回ってる感じです。
プロフィールはちょくちょく更新。

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)
より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
