Burowの日記 と見せかけてそれ以外のことも書くかもw 更新はマイペースでやっていきますね。
2014/01«│ 2014/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2014/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:21:19
ドラゴニック・バーンアウト

クリティックに似た感じの焼き効果なんで強いと思います。
コストも悪くないですし。

274px-ドラゴニック・オーバーロード_2

ドーントレスの変わりになりうるブレイクライドユニット、効果そのものも強いと思います。
ヌーベルに組み込むのもありだと思いますね。

ドラゴニック・オーバーロード“The_Яe-birth”

カッコイイですよね、見た目は。
効果もまあまあ悪くない悪くないですし。
ただ5体ロックしなきゃってのはちょっと・・・。

解放者_スターレイン・トランペッター

まあ強いと思いますよー。
解放には採用確定だと思います。やっぱりブラブレサポート多いのは熱いですよねー。

撃退者_ドラグルーラー・ファントム

かっこいいです。
強いとも思うんですけどレイフォの立場考えるとレイフォをどかしてまで積むかって言われると少々悩みますね。
試合の詰めには使いやすいですね。確実に5点まで持っていけますし。
ただ現行のモルドレイフォでいい気はします。

蒼嵐業竜_メイルストローム_“Я”

強いですよねー。当ててもアドだし当てずともアドだし。
単純に駆け引きできるのは強いですし、アクアフォースの動きにあってますね。

銀の茨の竜女皇_ヴィーナス・ルキエ

Яとどっち採用するかでぶっちゃけ悩みそうですね。
アニメにも出ないのにこのタイミングでどうして出てきたのかは分からないですけど。

星輝兵_“Ω”_グレンディオス

サポート豊富ですし面白いと思いますよ。
まあ、これも駆け引き求められますけど。
後単純にЯユニット大量投入がきついですねー。

星輝兵_“Я”_クレイドル

グレンディオスサポートですかね?
まあ、強いかどうかって聞かれるとうーんって言いたくなります。
リンクジョーカーである以外ぶっちゃけ何もないですし、投入するにしてもかなり検討が必要ですね。

無双剣鬼_サイクロマトゥース

Vスタンド封じは面白い効果ですね。
ただブレイクライド止まらないんで根本的な解決にはなってない気がしますけど。
まあ、BR自体は強いですよね。

後はモナ王とかですね。
モナ王さんの考察もまた近いうちできればいいなと思います。
明日発売なんで楽しみにしたいところですねー。
スポンサーサイト

2014/02/17
15:53:50
トライアルがまもなくでますねw
続いてブースターも出るみたいなので、艦これをプレイしている私としてはぜひとも欲しいところですね。

まあ、無理ない程度にヴァイスは続けます。
遊戯王は今デッキないですけど、そのまま引退まで視野なんですよねー。

2014/02/13
22:34:54
買って来ましたー。

今回はなかなか骨があるストーリーらしいので頑張ってやりたいですねw
とりあえずストーリークリアしたら色々考えますw

そして久しぶりの更新ですねw

23:26:40
ミネルヴァ作ったんですけど・・・最近かげろうの考察記事ばっかりで他のクランについてはあまり触れてませんでしたねー。

今使ってるミネルヴァは組んでからそのままいじってません。
正直言うとかなり高確率で勝利してて今の出来でも満足してます。
まあ悩むべきところはかなり多いんですが・・・

G0 17枚
FV ビビッド・ラビット
戦巫女 ククリヒメ ☆ 4
檸檬の魔女 リモンチーノ ☆ 4
サイバー・タイガー ☆ 2
バンデッド・ダニー 引 2
大鍋の魔女 ローリエ 治 4

G1 14枚
挺身の女神 クシナダ 3
盾の女神 アイギス 1
蛙の魔女 メリッサ 4
オレンジの魔女 バレンシア 4
オーダイン・オウル 2

G2 11枚
戦巫女 サホヒメ 3
烏の魔女 カモミール 4
葡萄の魔女 グラッパ 4

G3 8枚
全知の神器 ミネルヴァ 3
叡智の神器 アンジェリカ 4
陽光の女神 ヤタガラス 1

アイギスが入っているのでシードルなんかも欲しいなぁっと思うことはありますが・・・
まぁ正直バレンシアもメリッサも3枚ずつでも基本的に仕事は出来ると思うので空いた枠にシードル入れるのはありかもしれないんですがね。
僕自身では使用感悪くないのでQW積んでますけどなくても普通なんでそう考えるとシードルもなくていいんですよねw

G2はその他の候補はまあユピテールくらいではないかと思いますね。
基本的にVは神器ですけどヤタガラスピン刺しなのに乗ること少なくないので今は入れてません。
後抜くものがないですw

G3についてはまあヤタガラス入りの構築も全然あると思うので・・・w
割愛しますw

挺身の女神_クシナダ

蛙の魔女_メリッサ

烏の魔女_カモミール

全知の神器_ミネルヴァ

叡智の神器_アンジェリカ

陽光の女神_ヤタガラス


01:54:34
はい、今回は新環境に突入したかげろうの、新環境対応構築です。

ファーストヴァンガードがレッドパルスに変わったことにより、今までコンローで確実に引きこめていたG1が引きこめないのでそこそこG1は変わると思います。
細かい調整は今までもしてたんですが今回はコンローが変わる時点で大きい変化なのでVer 2.0とします。

FV レッドパルス・ドラゴキッド
トリガーに関しては☆7引5治4の配分は依然変わりません。

G1 14枚
ドラゴンダンサー・マリア 4
ドラゴンモンク・ゴジョー 4
ディアブルドライブ・ドラゴン 3
カラミティタワー・ワイバーン 2
魔竜導師 キンナラ 1

G2 11枚
バーサーク・ドラゴン 4
ドミネイトドライブ・ドラゴン 4
ベリコウスティドラゴン 3

G3 8枚
ドーントレスドライブ・ドラゴン 4
ドーントレスドミネイト・ドラゴン"Я" 4

クルーエルを0の構築に変え、さらに自爆を全部抜きました。
今の環境は宝石等が強いので、クルーエルはどうせ乗せてる暇はないような気がします。
クルーエルが0なら自爆もあんまり使わないのではという判断で自爆を抜いてみました。
弱いわけではないと思いますけどねー。
それいじょうに確実にカラミティタワーやらを引きこみたいのでそちらの枠が優先かな。
ディアブルドライブは調整中に入りました。
後はまあ大体変わってないです。

魔竜導師_キンナラ

バーサーク・ドラゴン

ドーントレスドライブ・ドラゴン

ドーントレスドミネイト・ドラゴン_“Я”


環境的にはヌーベルにお乗換えも視野ではあるんですが・・・
今はお乗換え無しで行きます。

プロフィール

Burow

Author:Burow
Burowと申します。
19歳♂です。
ポケモンやモンハン、VG、遊戯王、ヴァイスを中心に毎日が回ってる感じです。
プロフィールはちょくちょく更新。

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)
より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。