Burowの日記 と見せかけてそれ以外のことも書くかもw 更新はマイペースでやっていきますね。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:21:19
ドラゴニック・バーンアウト

クリティックに似た感じの焼き効果なんで強いと思います。
コストも悪くないですし。

274px-ドラゴニック・オーバーロード_2

ドーントレスの変わりになりうるブレイクライドユニット、効果そのものも強いと思います。
ヌーベルに組み込むのもありだと思いますね。

ドラゴニック・オーバーロード“The_Яe-birth”

カッコイイですよね、見た目は。
効果もまあまあ悪くない悪くないですし。
ただ5体ロックしなきゃってのはちょっと・・・。

解放者_スターレイン・トランペッター

まあ強いと思いますよー。
解放には採用確定だと思います。やっぱりブラブレサポート多いのは熱いですよねー。

撃退者_ドラグルーラー・ファントム

かっこいいです。
強いとも思うんですけどレイフォの立場考えるとレイフォをどかしてまで積むかって言われると少々悩みますね。
試合の詰めには使いやすいですね。確実に5点まで持っていけますし。
ただ現行のモルドレイフォでいい気はします。

蒼嵐業竜_メイルストローム_“Я”

強いですよねー。当ててもアドだし当てずともアドだし。
単純に駆け引きできるのは強いですし、アクアフォースの動きにあってますね。

銀の茨の竜女皇_ヴィーナス・ルキエ

Яとどっち採用するかでぶっちゃけ悩みそうですね。
アニメにも出ないのにこのタイミングでどうして出てきたのかは分からないですけど。

星輝兵_“Ω”_グレンディオス

サポート豊富ですし面白いと思いますよ。
まあ、これも駆け引き求められますけど。
後単純にЯユニット大量投入がきついですねー。

星輝兵_“Я”_クレイドル

グレンディオスサポートですかね?
まあ、強いかどうかって聞かれるとうーんって言いたくなります。
リンクジョーカーである以外ぶっちゃけ何もないですし、投入するにしてもかなり検討が必要ですね。

無双剣鬼_サイクロマトゥース

Vスタンド封じは面白い効果ですね。
ただブレイクライド止まらないんで根本的な解決にはなってない気がしますけど。
まあ、BR自体は強いですよね。

後はモナ王とかですね。
モナ王さんの考察もまた近いうちできればいいなと思います。
明日発売なんで楽しみにしたいところですねー。


コメント
お久しぶり
お久しぶりです。
新弾、もうすぐですね。

とりあえず、Ωサポートの多さにじゃっかん殺意を覚えそうなパックです(笑)

お互いにいいのが当たるといいですね。

ナリ│URL│2014/02/27(Thu)06:57:16│ 編集
No title
>>ナリさん
お久しぶりでございますw
とうとう新弾、発売されましたね。

Ωのサポートはまあグレンディオス自体があれなんで仕方がないような気がしますね。
サポートなくて産廃にするわけにもいきませんし。

│URL│2014/03/01(Sat)13:30:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://4207burow.blog.fc2.com/tb.php/530-ef1189ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Burow

Author:Burow
Burowと申します。
19歳♂です。
ポケモンやモンハン、VG、遊戯王、ヴァイスを中心に毎日が回ってる感じです。
プロフィールはちょくちょく更新。

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト(http://cf-vanguard.com/)
より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
